お久しぶり デスヽ(゚◇゚ )ノ

 

 本店の 小野です(*^ー^)ノ”””



この前の水曜日夜星空星空星空

  MITSUI東部支社にて shu uemuraの

   make up講習を受けて来ましたょ



今年の 春夏mode make up作品のメイクの

  展示と モデルを使っての実践デス


 


新色4色使っての ”光と影”のmake up口紅

  タイトルは・・・”印象主義”

  印象派と言われる、絵画からインスピレーションされた作品



wednesday本店 スタッフ日記


40分間の実践にてベル

 モデルをしてくれた うちのひぃちゃんリボン


 風邪で お鼻お口がガビガビ状態にも負けず


久々に 汗ぽたぽた掻きながらっ

  出来ましたぁ~~~


お美しいぃ~ベル女優顔の ひぃちゃんデス


この リップクラッカースゴイ可愛いピンクでプルプルっ

 新色は皆 春の色でした~~




このメイクは 向って左からの光があたっている構成です



 イエローグリーンが 光で

 ブルーが 影を


 ピンクが表情を


非対称に色をのせていきます口紅


  フォト用のメイクなので

カナーりベースをしっかり厚く作りますっ

 特に正面は 毛穴、シミ、くすみ、しわを しっかりカバーして

 柔らかさを出すのに・・パウダーのサテンをたっぷり


ここが 一番大切でした音譜



先生からは もう少し強さが欲しいと評価受けましたょ



なかなか 楽しい講習でした ホントニコニコ



wednesday本店 スタッフ日記

こちらは 先生の展示ですょ

 光が暗くて色が映らなかったけど・・

  かな~り濃かったですひらめき電球




wednesday本店 スタッフ日記

流し目 ひぃちゃんべーっだ!


いつも make upの練習させてくれて

    ありがと でしゅ


  いつもはメイク中一瞬で眠っちゃうのににひひ

    今回は寝なかったねぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆




make up奥深いです

 フォト用のmake up!!

 

 また次回・・4/21に東京のshuまで習いに行ってきますっチョキ




shu uemura


http://www.shu-uemura.co.jp/



 

WEDNESDAY本店

http://www.beauty-wed.co.jp/  ←こちらも覗いてねぇ