どーもーヒゲめん是枝ですフレディ

遅くなりましたが明けましておめでとうございます富士山

本年もどうぞよろしくおねがいします晴れ


今年も早速WEDNESDAYラーメン部始動です!らーめん


それは成人式の日着物


朝3時半から働き目覚まし時計成人者をお昼までに無事送り出し


打ち上げ的な感じで出発!さっそく東名へ向かいました!


wednesday本店 スタッフ日記

東名に乗って今回は塩ラーメンで有名な厚木の「本丸亭」を喰らってきました!

今回もけっこうならびましたねー行列


wednesday本店 スタッフ日記

待ちに待ったこのラーメン見て下さいこの透きとうるスープを!みんなこれを求めて並んでます!

いやーとろけちゃいましたねこの味には!

幸せでした!ラーメンに春菊がここまであうとは思いもよらずでした!

wednesday本店 スタッフ日記


山崎さんはつけ麺チョイス!おいしそうでした!


久々にスープすべて飲みほしました!ごちそうさまです!


日曜の午後天気も良く帰りの車は睡魔との闘いでした!


生きてて良かった十字架


さらにそのあとアウトレットでお買い物!みんな元気ですね!




それから2日後

御殿場で1番のこだわりを持つと言われてる喜八郎ラーメンへ!

魚介系スープに塩と醤油を半々に入れた合わせスープがとても人気!

とても上品なラーメン!

こだわりをものすごく感じます!僕は今回季節限定味噌らーめん太麺を注文

美味かったー!東田中ヤオハンの裏の方にありますよー!ぜひ!!
wednesday本店 スタッフ日記


次回は横浜の浜虎ラーメン狙ってます!塩ラーメンが絶品との事!

楽しみです!




次回ブログは成人式の模様をお伝えします!



http://www.beauty-wed.co.jp