昨日は、本店スタッフで


   博多もつ鍋 『悟空』ナイフとフォークニコニコ


   へ、行ってきました(^^)/



なかなかの お味 でしたよ~




味噌味と醤油味があって


私個人的には~味噌かな~



薬味が 唐辛子 辛子みそ ゆず胡椒 



モツ炒めっ  マジうまっ


白いごはん

即注文っっ





おかわりの モツ鍋に・・・ラブラブ


  鳥のつくね 入れて~  うまぁ~い



〆は 讃岐うどん

   つ~るつるっ

      


はぁ~食べすぎ~ぃ


美味しかったですよ~音譜



皆で食べるご飯は・・


美味しいですよね~っっ




今年も あと少しっロケット


皆で ガンバロー