公開したての


ベル "ホリデイ" ベル


  を  観てきました!!



ラブラブ!キャメロンディアスラブラブ! 


も~ 可愛くて スタイル抜群!!


表情で演技しちゃう 才能!!




相手役の ジュードロウ恋の矢


も 素敵で あの眼差しで


イチころですね女の子ラブラブ


ただ・・胸毛が 気になったのは・・

わたしだけ??




スト~リーは


恋に破れた2人の女性同士が


net で検索して 

気に入った相手と


家や車を交換する

ホーム エクスチェンジ

を試み

人生を開花させていく


ロマンチックコメディー


キャメロン・ディアス

   &

ケイト・ウィンスレット 


彼女たちが それぞれ

恋に落ちる相手が


ジュード・ロウ

   &

ジャック・ブラック




キャメロンの家



ビバリーヒルズの豪邸

も セレブ~って 感じで流れ星



ケイトの家


ロンドン郊外の

メルヘンチックなウサギ


小さな コテージ


も 可愛ぃ~!!



出てくる車も

レクサス アウディー


そして 新型MINIキラキラキラキラ


MINI 大好きな 私は


  ガン見ですよーサーチ




ほのぼの していて


女の子側からの

 恋愛 の 気持ちや


分かる分かる っっ

そだよね~っっ   


て、感じが良かったです!



ハラハラどきどきはにひひ


ありませんが・・・



ほんわか していて晴れ晴れ


良い映画でした!!




ラブラブホリデイラブラブ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.holiday-movie.jp/top.html



たまには、

仕事帰りに レイトショーも いいですね!


WEDNESDAY本店  ono