店長に日記を書きなさいと言われ!じゃー書いちゃおー

かなということで書いてます!本当は書きたかった?

WEDNESDAY本店 是枝祐介です!

なんて読むの?って方にコレエダ ユウスケと読みます!

よろしくおねがいします!


カワズ桜も咲き春の匂いがチラホラしてきた今日この頃・・。

ずぅーずぅーしく水曜日お休みを頂きました!

天気も良く気持ちの良い日でした!朝早起きして

まずはコーヒーを飲み、車を洗車し、部屋の掃除をして、

布団も干し、お昼ご飯を作りそこらの主婦並の行動力!

まーそんなことはどーでもいいのですが・・・、


美容師ということもあり休みは何かと講習などある時も

ありますが

この日は一日オフ!!

この日は午後から映画を見に行きました!

最近映画フリークな僕 今年見た映画は

*マリーアントワネット

*幸せのちから


そしてこの日見た映画は

*守護神

http://www.movies.co.jp/guardian/


ケビンコスナーかっこいーです!

映画を見るときこの作品は何が伝えたいのか

を思いながらいつも見てます!

この映画でとても大事な事を再確認しました!

もっと仕事をがんばろーとも思いました!

とてもいい作品でした!

WEDNESDAY社員達これを読んだあなた

映画館へいってしまえー!


ってことでそのあと魚がし寿司へ行きうまい寿司

食べていい一日でした!


内容が自分日記ですいません!でもこりずに書きます!

たまにはいい事も、そんな感じで ドロン!!!



(笑)