THE! デトックス!!


 2/15 スタッフは  あの有名な 植村 秀さんが 最近?立ち上げました

    Immudyne の勉強会を 受けました(^^)v


"Immudyne"とは 内面美容・美と健康を提案し

 自然素材の探求・・伝承医療の尊重

      外部の専門家や研究者との共同開発により

 他の追随を許さない

   ユニークな こだわりのサプリメントを 提供する会社です♪



   と、難しい話は・・・この辺で・・・

=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛!!!



今回は  体内浄化!!← 毒抜きですねドクロDASH!

 プラス キラキラダイエットキラキラ

←←← 女の子は 気になるぅ~


 ファステンクラブ 

  ひらめき電球プチ 断食っすひらめき電球

 人は 毎日毎日 食べる事を繰り返して 

 しかも この世の中の食材は


 知っての通り にひひ ほとんど 

添加物に塗れて いますドクロ 



  食べない訳に行かないのが 

生き物の 宿命ってヤツです!

  そこで ”デトックス”  

この体内で溜まったあせるあせる毒素を 排出っトイレ


  先ずは 毎日使って疲れている 

胃腸 を 休ませるべく 

断食

  を すること2日間!!


  この 2日間は  ファステンジュース 

 (これが結構 美味!)を 食事の代わりに



飲みワイン ミネラルウォーターを 沢山飲み あせる


体内の 毒を流し出しますあせるあせるあせる


食べないって  すごく辛いですけど・・

  えっ  でも 結構イケちゃいます にひひ


2日 終えたら  おかゆなど 

やさしい物を食べて 

なるべく 少なめに 食事をする事で 

今まで おにぎりラーメン食パン 食べ過ぎていた感覚を

忘れ・・  少なめの量が 

自分の適量になります


  ここで

 だいだいダイエットサプリ 

の登場でーす キタ━(゚∀゚)━━!!!!!


 これ なかなか イイやつです!! 

  毎食 3ツブ を食前などに 飲んで いると  

   

断食中に減った体重が 

リバウンドしない & エネルギー代謝を促進!!


断食+サプリ が 15日間で 1クールグッド!

更なる 健康+ダイエット目的には 3クールグッド!グッド!グッド!


            

                 

ラブラブ!痩せやすくて 太らない体ラブラブ! 

が手に入るという訳です 音譜 

私も 時々やりますが 1回やって2キロは 

  確実に減ってくれるので(*゜▽゜ノノ゛☆


ヤバイな~と 思う時   肌が 荒れてるな~って時 


やってますチョキ 女子スタッフ 皆そうなのでは?


  3/1より Immudyneからキャンペーン告知で


    ファステンクラブ 3個セットにつき 

     高濃度コラーゲン 1ケース(10本)

        ***プレゼント***


          他 特典沢山

     http://www.immudyne.co.jp


 商品説明ばっかりで ごめんなさーい壁]ω・`) チラッ


WEDNESDAYスタッフ(数名) も このキャンペーンをねらい

 プチ断食をしようと思いまーす 


この際  痩せて 中から綺麗に なって

 を迎えたいですね~サーフィン


    気になる事 質問 

などなど  メッセージで 聞いてくださいv(^-^)v

             

     美容師は 美容院 ダイエットに 

興味 ありあり なので 何でも 聞いてくださーい!!


   ここまで  読んで くれた 貴方 に 


   お疲れ様です (♛ฺܫ♛ฺ)