除夜の湯♡本店シスターズ | 本店シスターズのブログ

本店シスターズのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん2015年も大変...
お世話になりました(*´`)

先程まったりとお風呂に
浸かりながらこの一年を
思い起こしてたんだ(*¨*)

今年は念願だった初めての
ワンマンでLIVEが出来た❣❣❣
皆さんに盛り上げてもらえて
本当に嬉しかったな(((o(♡´▽`♡)o)))

第2弾出来るように頑張るので
その時はまた皆さんのお力を
貸してくださいっ(ฅ•ω•ฅ)♡
私達と一緒に楽しい
時間を作りましょう♬*

SMILEをショートドラマの
EDでも聴いてもらえる
機会をいただいたり...

LIVEでたくさんの
アーティストさんから
良い刺激を受けたりと
素敵な1年でした(*¨*)

応援して下さる皆さん
いつも本当にありがとう❣❣

来年もゆか&さや
本店シスターズを
可愛がってね(〃ノωノ)♥
シスターズと一緒に
素敵な1年にしていきましょう✧.。.:*

もっと笑顔の輪を広げたい❣❣
すまいりんぐ~♥

これからもよろしく
お願い致します(*¨*)

良いお年を...☆゚

本店シスターズ Yuka♡Saya


☆ゆかTwitter☆
☆さやTwitter☆
☆本店シスターズFacebook☆
本店シスターズ/SMILE

本店ぐるなび☆          
Facebook☆
SAYURI HP☆