リア充♡ゆか | 本店シスターズのブログ

本店シスターズのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよ!ゆかです\( •̀ω•́ )/

先日、さやと数年ぶりの

TDLを楽しんできました~♡

さやとは私が中学の頃に

家族で行って以来だったので

より楽しかったです(*・з・*)!

クリスマスのイベントが始まってました。


夢の国×クリスマスだから...

リア充のカップルだらけ...(^^(^^(^^

わ、私だって!!

可愛い妹と来てるんだから

リア充だけどねっ\( •̀ω•́ )/♡♡

そんな可愛い妹の動画を皆さんにも♡





ほいじゃあまたね*˙︶˙*)ノ"

ゆか♡

☆ゆかTwitter☆
☆さやTwitter☆
☆本店シスターズFacebook☆
本店シスターズ/SMILE

本店ぐるなび☆          
Facebook☆
SAYURI HP☆