らびゅーん♡♡♡さや | 本店シスターズのブログ

本店シスターズのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございまーす(*˙︶˙*)ノ"

先日、半年ぶりくらいに

高校からの大親友に

会いに行ってきました«٩(*´∀`*)۶»

子供もすっかり大きくなってて

もう一人で立てるようになってたー!!!!!

びっくりΣ(,,ºΔº,,*)

成長するのって早いですね(°°)!!!

相変わらず可愛くて

癒やされました♡♡♡



そして....

先月はSayaの誕生日だったから

プレゼント貰ったのε٩( º∀º )۶з

開けてびっくり

あたしの似顔絵入りのコップ♡!!!!!


前にYukaが

ちゃんりおで作ったアバターを

コップにしてくれました♬*゜

嬉しい(*¨*)♡

Yukaとセットで貰ったよー


可愛いでしょ♡?

汚したくないから

19歳の誕生日に貰った

メッセージボードと一緒に

お部屋に飾ってます(*´`*)


久しぶりに親友ちゃんに

会えて楽しい休日でした♡

ちゃんちゃん.•*¨*•.¸¸♬