プリフラ☆さや | 本店シスターズのブログ

本店シスターズのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは~

さやです(❁´◡`❁)*✲゚*

昨日と一昨日は

鉄板と栄店に行ってました~

お越し下さった皆様

ありがとうございました!!

鉄板でのお仕事は初めてだったので

ドキドキでしたが、

会いに来てくれたお客様がいて

嬉しかったです(*´◡`*)

そしてお客様に

可愛いプリザーブドフラワーを

頂きました~♬*゜

ありがとうございます(*´˘`*)♡

今週は

火・木・土・日に

本店にいます(*´︶`*)

今週も皆様のご来店

お待ちしております.。.:*♡

☆本店シスターズブログ☆  


☆ゆかTwitter☆


☆さやTwitter☆


☆本店シスターズFacebook☆


本店シスターズ/SMILE