出会いと別れ☆さや | 本店シスターズのブログ

本店シスターズのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは~さやです(*^^*)

3月も残すところ後2日!!!

この時期になると

新しい出会いと

お別れのシーズンがやってきますね

私たちシスターズも先日

お世話になった

大好きな方との卒業が

ありました( *´•ω•`*)

シスターズにとって

第2の母のような存在だったので

お別れするのが凄く寂しかったけど

新しい先生との

出会いもあるので

楽しみにしております(❁´◡`❁)*✲゚*



さぁそして!!!!

昨日はシスターズLIVEの日でした\(^o^)/

お越し下さった方々

ありがとうございました.。.:*♡

皆さんいつも素敵なSMILEで

LIVEを見て下さるので

とても嬉しいです(*´▽`*)♬*゜

次回LIVEは4月26日!!!

また楽しい夜を

一緒に過ごしましょうね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊


それでは本日も本店で

ご来店お待ちしております♬*゜




☆本店シスターズブログ☆  


☆ゆかTwitter☆


☆さやTwitter☆


☆本店シスターズFacebook☆


本店シスターズ/SMILE