甘酸っぱ☆ゆか | 本店シスターズのブログ

本店シスターズのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!ゆかですヽ(´▽`)/

少しきゅんっと

ときめきたくなり、

昨夜さーちゃんと

映画[好きっていいなよ]を観ました~キラキラ

いやはや....

とても...

甘酸っぱかった...(* ̄ー ̄)

主人公達が可愛すぎて

照れました。

キュンを通り越して

ギュイーーーンっ!!

せいしゅーーーんっ!!

って感じです(* ̄ー ̄)

さーちゃんと二人で

ギャーギャー言い合いながら

観てました(笑)(笑)(笑)

次は何を観ようかな♪



さてさて、

今日は金曜日!

金曜日と言えば、

SAYURIのTV番組

[SAYURIST] ですよ♪

私達、本店シスターズも

ご紹介していただきました!









本当にありがとうございます!

エンディングテーマは、

私達のデビューシングル

[SMILE] ですキラキラ

三重テレビ
毎週金曜 深夜1時20分より
放送中!!

Youtubeの
吉本興業チャンネルでは
バックナンバー公開中です!
是非、ご覧くださいませ♪





☆ゆかTwitter☆


☆さやTwitter☆


☆本店シスターズFacebook☆

本店シスターズ/SMILE