新宿西口駅の前 カメラはヨドバシカメラ 新宿西口本店に行ってみた | チェーン店の本店・1号店に行ってみた

チェーン店の本店・1号店に行ってみた

チェーン店の本店・1号店・本部店舗を訪問した記録です。
他の店舗とは違い独特の雰囲気のある、各社の本店・1号店・本部店舗を訪問し、その記録を残していきたいと思います
読者の方が青春18きっぷで訪問できるような情報を記載したいと思います

関東地方にお住いの方は、
まーるい緑の山手線
真ん中通るは中央線
新宿西口駅の前
カメラはヨドバシカメラ
のCMでおなじみの、ヨドバシカメラ 新宿西口本店に行ってみた。

ヨドバシカメラ、日本全国に23店舗展開中です
新宿西口のヨドバシカメラに行ったのは、何年ぶりだろうか?。
このブログの為に、新宿へ行ったついでに、わざわざ立ち寄ったのですが。

新宿西口、駅前から1本道路挟んだ西側にある、ヨドバシカメラ
以前の中央高速バス乗り場のビルもヨドバシカメラに・・・・。
新宿西口本店、周辺のビルが、どんどん、ヨドバシカメラになっていっています

レシートを見たら、
新宿西口店 と記載
本店とは印字されず残念

駅前立地ですので、青春18きっぷでもお手軽に行ける、知名度の高い会社の本店のひとつではと思います


店名 新宿西口本店 (Shinjuku West Main Store)
住所 東京都新宿区西新宿1-11-1
交通 JR山手線・中央線・埼京線、湘南新宿ライン、小田急線、京王線、都営新宿線、東京メトロ丸の内線新宿駅もより
訪問日 2018年7月8日