火曜日 | 本田商店の・・・。

火曜日

こんばんは
山形県酒田市
本田商店です

いつも
ご来店訪問ありがとうございます
火曜日
なんばさん
トミーさんご来店いただきました
ありがとうございます
元気そうで何よりですニヤリ

店とは
関係ないですが
第1飼育場の水槽を洗いました
多分5月から稼働ですかね爆笑
ハイ
洗い終えました
どちらも90センチ
ほんとは120サイズがほしいです

去年生まれて
小さいまんま育っているメダカ
大丈夫かな〜

バトスピダッシュデッキ残り少なくなりました
ご購入ありがとうございます爆笑
あと少し買ってください

ハイ
午後9時過ぎ
全然車走ってません
明日もお買い物に
お越し下さい

お疲れ様です