ファンディール インナースリーブ使用感(レギュラーサイズ) | 本田商店の・・・。

ファンディール インナースリーブ使用感(レギュラーサイズ)

こんにちは

山形県酒田市

本田商店です

 
今日は
ファンディール
インナースリーブについて
ファンディール様商品は
4年前から取り扱いがございます
(ファンディール様ありがとうございます)
以前から
ラバーマットは好評でスリーブ関係も
仕入れしてみようと思い
取り扱いをいたしました
私自身デュエマのカードは
ファンディール様のインナーを使っておりました
お客様に「どんな感じ?」と聞かれると答えるのが
「若干サイズが小さいけど悪くありません」
と正直にお答えしております
そう
他メーカー様に比べて若干サイズが小さい
のが
良くもあり悪くもあるようです
入れてみた感じは
ノーマルカードには良い感じ
少し加工が入るとこんな感じ
ピカピカだとこんな感じ
カード自体
加工が入ると湿気などで反りますが
インナー自体が小さい為
ほんの少し反ってしまう(私は気になりませんが)
でも
ピッタリ入るのでゴミ等の侵入は皆無
使用しても良い感じに堅いかな?
素材も悪くありません!
ファイルに入れる際もOK!
値段も手頃なので
1度使ってみてください
 
商店でも取り扱いあります
216円で販売中です
よろしくお願いします
 
たまには真面目に
それでは