今日もありがとうございました | 本田商店の・・・。

今日もありがとうございました

今晩は

山形県酒田市

本田商店です

 

今日も本当にありがとうございました

ゼクスショップ大会

優勝はデスドラさんでした

おめでとうございます

 

先ほど少量ですが商品入荷しましたので

ご案内いたします

RC-ARTとトップライン商品です

必要でしたらぜひ

 

明日の予定

午後7時よりポケモンスペシャルジムバトル

午後7時よりファイアーエムブレムサイファ非公認

(2名様より行います参加費100円お願いします)

午後7時40分より

ウィクロス非公認大会

(2名様より行います参加費100円お願いします)

を予定しております

ウィクロスはプロモパックプレゼントです

お時間がありましたらぜひ

 

うるさい猫さんです

それでは