こんにちは | 本田商店の・・・。

こんにちは

今晩は

山形県酒田市

本田商店です


昨日も本当にありがとうございました

バトスピブロック戦優勝は

トミーさんでゲイル・ダイビートデッキでした



本当におめでとうございます


昨日も言いましたが

来月からバトスピ非公認大会を開催します

6月は毎週火曜日午後7時30分より

2名以上集まれば行います

優勝賞品はとりあえず裏Xレアを

予定しております

これからバトスピがんばりましょう!

ポケモンも開催回数が多くなります

こちらもよろしくお願いします


先ほど商品が入荷しましたので

ご案内いたします

少量ですがとりあえず

ブロッコリーサプライ

オーバースリーブ完売しそうです

(先ほどはありがとうございました)


今日は久々にらんちゅうの水替えをしました

まあ明け3歳元気ですね



2年前たまたま売ってたのを

育てたらいい感じになりました

(真ん中の子(2000円位だったような

深見らんちゅうて書いていたような・・・)


今日は午後7時15分より

ゼクスショップ大会を予定しております

ぜひお待ちしております!


それでは