● 悪戯されて 桑田佳祐

 

 

僕が好きな歌、また聴きたいと思う歌、新たに知った歌、曲を紹介。

 

いろんな歌があって、自分が思い出したいと思った時に、曲名だったり、歌ってる人を思い出せないことがあるんですよね。汗うさぎ

 

 

というわけで、

 

僕が思い出したい時に思い出せるように、思い出したタイミングで記事にしておきます。ニコニコ

 

 

知ってる人は懐かしいと感じるかもしれないし、知らない人にとっては、「こういう歌もあるんだ~」って思ってもらえたら。

 

僕には僕の思い出があるけど、みなさんそれぞれ、歌を聴いて思い出す思い出みたいなのが、あるんじゃないかな?

 

 

※ 紹介の順番に、意味はありません。

 

※ いろんな歌を紹介してますが、紹介してる歌、歌ってる歌手の方に、詳しいというわけではありません。

 

※ いろいろな歌を、広く浅く聴くタイプです。

 

 

動画、ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

ちょっとよくわからないんですけど、2016年頃の歌なのでしょうか?

違ってたら、ゴメンね。

 

僕が知ったのは、令和になってからだったと思います。

2019年だったか、2020年くらいに知ったんだと思う。(たぶん)

 

 

上に紹介している動画を偶然見て、この歌を知りました。

 

歌も素晴らしいですが、動画がドラマのようになっているところも、素晴らしいですね。

 

 

この歌を知った頃は、何度も繰り返し動画を見て(聴いて)ました。

 

久しぶりに思い出したので、聴いて、今回紹介の記事にしました。

 

昭和の時代っぽい感じ(僕の個人的な感想です)がするメロディーが好きです。キラキラ

なんか、懐かしい感じのする歌でした。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

 

またね。 バイバイ

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

 

今回の記事を「いいね!」と思っていただけたら、バナーをポチッとして、応援していただけると嬉しいです。おねがい

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村