● 新宿純愛物語 仲村トオル 一条寺美奈

 

 

僕が好きな歌、また聴きたいと思う歌や曲を紹介。

 

いろんな歌があって、自分が思い出したいと思った時に、曲名だったり、歌ってる人を思い出せないことがあるんですよね。汗うさぎ

 

 

というわけで、

 

僕が思い出したい時に、思い出せるようにと。ニコニコ

 

 

知ってる人は懐かしいと感じるかもしれないし、知らない人にとっては、「こういう歌もあるんだ~」って思ってもらえたら。

 

僕には僕の思い出があるけど、みなさんそれぞれ、歌を聴いて思い出す思い出みたいなのが、あるんじゃないかな?

 

※ 紹介の順番に、意味はありません。

 

 

アメブロさんの不具合が続いていて、今までのやり方でYouTube動画を貼り付けられないので、しばらくお休みしてましたが、動画のページを貼り付けるというスタイルに変更して、好きな歌を更新することにしました。

 

 

 
1987年6月5日発売

仲村トオルさん、一条寺美奈さん、デュエット・シングル

 

↑ あってます?

 

 

映画『新宿純愛物語』の主題歌でしたよね?

 

 

 

映画館では見たことないですが、映画の1年~2年後くらいに、レンタルビデオで見ました。

その後、何度かレンタルビデオで見ました。

 

 

映画も歌も知らなかった時に、カラオケで急に歌うことになったことがあります。

僕が歌ったとこは、ダメダメだったのを、この記事を書きながら思い出しました。

 

 

歌ってる2人が歌が上手いのかどうかは僕にはわかりませんが、この2人の歌う雰囲気が、違った意味で?とてもイイ感じがするんですよね。汗うさぎ

 

映画の内容は思い出せないのですが、この歌は、今でも覚えてます。

 

時々思い出した時に、聴きたくなる歌です。キラキラ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

 

またね。 バイバイ

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

 

今回の記事を「いいね!」と思っていただけたら、バナーをポチッとして、応援していただけると嬉しいです。おねがい

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村