● 夕凪海岸 柏原芳恵

 

 

アメブロさんで障害が出ているのか、YouTube動画が記事内へ挿入できないので、

 

 

動画のページを貼り付けて、更新することにしました。

 

復旧しないのかな?

途中報告みたいなのは、ないのかな?

 

 

 

 

僕が好きな歌、また聴きたいと思う歌や曲を紹介。

 

いろんな歌があって、自分が思い出したいと思った時に、曲名だったり、歌ってる人を思い出せないことがあるんですよね。汗うさぎ

 

 

というわけで、

 

僕が思い出したい時に、思い出せるようにと。ニコニコ

 

 

知ってる人は懐かしいと感じるかもしれないし、知らない人にとっては、「こういう歌もあるんだ~」って思ってもらえたら。

 

僕には僕の思い出があるけど、みなさんそれぞれ、歌を聴いて思い出す思い出みたいなのが、あるんじゃないかな?

 

※ 紹介の順番に、意味はありません。

 

 

 

 

1983年7月30日発売

柏原芳恵さん7枚目のアルバム『夢模様』に収録

 

↑ あってます?

 


柏原芳恵さんの別の歌を探していて偶然見かけ、聴いてみて、好きになりました。

 

今週は、この歌を何度も繰り返し聴いてました。


 

柏原芳恵さんの歌、他にも紹介してます。

⇒ 夏模様

⇒ 坂道

⇒ 春なのに

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

 

またね。 バイバイ

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

 

今回の記事を「いいね!」と思っていただけたら、バナーをポチッとして、応援していただけると嬉しいです。おねがい

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村