● 諏訪神社 (新潟市西蒲区桑山) 2023

 

 

この記事は2024年4月に投稿しますが、神社で写真を撮らせてもらったのは、2023年7月のどちらかというと上旬です。

 

どちらかというと小さめ?の神社へ、ご挨拶に伺うことが多いです。

 

 

以前、ご挨拶に伺ったことがありますが、写真を撮らせてもらったのは、今回が初めてかな?

 

 

 

 

 

※ 参拝して写真を撮らせてもらった日と、ブログの更新の日が違うことがあります。

 

神社が好きになって神社へ参拝に行ってますが、僕は神社に詳しいというわけではありません。

間違ってるとこも、あるかもしれません。

 

写真は、神様にご挨拶した時に神様にお願いしてから、撮らせてもらいました。

 

僕が行った時は、こんな感じだったということで、お願いします。

 

 

 

 

新潟市西蒲区桑山にある、諏訪神社へ行ってきました。神社

 

行くの遅くて、夕方でした。

 

 

 

狛犬さんに、ご挨拶。

 

 

 

鳥居をくぐって、

 

 

神さまに、ご挨拶。

 

 

桑山の諏訪神社の神様、ありがとうございました。

 

 

 

 

桑山の諏訪神社から、わりと近い(かもしれない)神社

 

 

 

 

参拝したことがある神社

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。 バイバイ

 

 

ベル ブログランキングに参加しています。

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、ブログランキングに参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。ウインク

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村