● ラストソング 吉岡秀隆

 

 

僕が好きな歌、また聴きたいと思う歌や曲を紹介。

 

いろんな歌があって、自分が思い出したいと思った時に、曲名だったり、歌ってる人を思い出せないことがあるんですよね。汗うさぎ

 

 

というわけで、

 

僕が思い出したい時に、思い出せるようにと。ニコニコ

 

 

知ってる人は懐かしいと感じるかもしれないし、知らない人にとっては、「こういう歌もあるんだ~」って思ってもらえたら。

 

僕には僕の思い出があるけど、みなさんそれぞれ、歌を聴いて思い出す思い出みたいなのが、あるんじゃないかな?

 

※ 紹介の順番に、意味はありません。

 

 

動画、ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

1994年1月7日発売

吉岡秀隆さんデビューシングル

 

↑ あってます?

 

 

昨日投稿したのが、映画『ふたり』で流れた『草の想い』でした。

石田ひかりさんと、中島朋子さんが出てましたね。

 

中島朋子さんを思い出したら、吉岡秀隆さんを思い出したので、今回は吉岡秀隆さんの『ラストソング』を紹介します。

『北の国から』繋がりです。

 

 

映画『ラストソング』の主題歌でしたね。

 

見たような記憶があります。

ビデオテープのを見たのかな?

 

映画の内容は、今はもう覚えてません。

ブログを書くのに、映画のあらすじを読んだら、なんとなく思い出してきたかも。

 

 

『ラストソング』、小説化もされてるみたいですね。

読んだことあったような・・・

 

 

 

映画や小説のことの記憶は曖昧ですが、吉岡秀隆さんの歌う『ラストソング』のことは、覚えてます。

 

そういえば、CD持ってました。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

またね。 バイバイ

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村