● 【読んだ本】 CHANCE(チャンス) 犬飼ターボ

 

 

読みました。キラキラ

 

自分が読んだ本を忘れてしまう僕の記録として、ブログに残しておきます。

 

自分が読んだ本、覚えてられないんですよね、僕。てへぺろ 

 

 

気になった本は、読んでみるタイプです。

 

タイトルで選ぶことが多いですね、僕の場合。

 

 

 

 

 

 

楽天ブックスさんのページの商品説明・内容紹介より。

 ↓

サラリーマンになるのはいやだ!と独立を志し、いろいろな事業を試みては、失敗を繰り返す泉卓也は、ある日偶然、フェラーリに乗る弓池という成功者と出会う。なぜ自分はいままでうまくいかなかったのか?どうすれば成功者の仲間入りができるのか?人生で成功するということはいったいどういうことなのか?数々の試練を乗り越えながら、弓池から多くを学び取っていった卓也が導いたその答えとは…?

 

 

 

 

※ 僕は、2024年3月に読みました。

 

 

犬飼ターボさんの本は、『天使は歩いてやってくる』、『トレジャー 成功者からの贈り物』も読んでいて、今回が3冊目です。

 

 

 

 

ビジネス書みたいな感じだと思うんだけど、物語のような感じで話が進んでいって、この本を読むことで、成功するということがどういうことなのかを学べるというか、そんな感じの本だったと感じました。

小説のような感じの本でもありました。

 

ビジネスを行う上での大切なことが、僕にもわかりやすく書かれていたと感じました。

 

読み終えて、お金も大切かもしれないけど、心の豊かさも、人生の幸福には大切だと感じました。

 

 

犬飼ターボさんの本、3冊読みましたが、3冊とも面白かったので、また機会を見つけて次の本も読みたいと思えました。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

またね。 バイバイ

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村