● 【読んだ本】 夢と金も「引力」 中野博

 

 

読みました。キラキラ

 

自分が読んだ本を忘れてしまう僕の記録として、ブログに残しておきます。

 

自分が読んだ本、覚えてられないんですよね、僕。てへぺろ 

 

 

気になった本は、読んでみるタイプです。

 

タイトルで選ぶことが多いですね、僕の場合。

 

 

 

 

 

 

楽天ブックスさんのページの商品説明・目次より。

 ↓

第1章 99%の人が知らない「お金と夢の正体」(お金とは?漢字一文字で「信」/1ドル紙幣に込められた思い ほか)

 

第2章 金持ちになりたければ「信用」を貯めよ(「信用の資産家」になれば人生が変わる/損得勘定は今すぐやめろ ほか)

 

第3章 投資が引き寄せる(人生にもたらす)引力(今こそ、投資の世界へ/お金の5つの使い方 ほか)

 

第4章 金持ちになる「マインドセット」(ゴールが明確でないと金持ちになれない/金持ちは貧乏人を救っている(なぜVIP席があるのか?) ほか)

 

第5章 夢と金を引きつける「引力」を得た人たちー中野博との出会い~(神田瀧夢(Rome Kanda)/NAKANO Yasuhiro ほか)

 

 

 

 

2023年8月発売の本です。

 

この本を僕が読んだのは、2024年2月です。

 

 

陰謀論系?の本も好きで読んでますが、「お金」、「稼ぐ」系の本も好きで、最近読んでます。

 

興味を持った本は、とりあえず読んでみるタイプです。ニコニコ

 

 

夢があるから人が集まる、人が集まってお金が集まる、みたいな感じでしょうか。

 

お金について学べる本、かな。

 

たしか、YouTubeもされてたと思うんですけど、時々見てます。

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

またね。 バイバイ

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村