● 【読んだ本】 御守りの本  ハヤシ ナオタケ

 

 

読みました。キラキラ

 

自分が読んだ本を忘れてしまう僕の記録として、ブログに残しておきます。

 

自分が読んだ本、覚えてられないんですよね、僕。てへぺろ 

 

 

気になった本は、読んでみるタイプです。

 

タイトルで選ぶことが多いですね、僕の場合。

 

 

 

 

 

 

はじめに

第一章 御守りとは

第二章 御守りのお作法 

第三章 御守りのカタチ

第四章 御守り百選

第五章 御守りのハナシ

第六章 御守りの愉しみ

第七章 御守りマニア

 

 

 

 

2017年12月発売の本です。

 

この本を僕が読んだのは、2024年2月です。

 

 

100のお守りが原寸大で紹介されてます。

カタログのように見れます。

 

御守りに対する知識や、お作法みたいなことも、書いてあります。

 

 

最近は、あまり授からなくなったのですが、以前は沢山持ってました。

 

ブログにお守りの投稿をすることもありますが、最初に授かったお守りから写真を撮っておけば、よかったな~

 

なんて、思いながら、読み進めました。

 

今の僕は、自分が持ち歩く分だけ、授かってます。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

またね。 バイバイ

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村