● 【読んだ本】 誰でもゼロから稼げちゃう?おうちCEOで「私」史上最高の働き方 宮本佳実 

 

 

読みました。キラキラ

 

自分が読んだ本を忘れてしまう僕の記録として、ブログに残しておきます。

 

自分が読んだ本、覚えてられないんですよね、僕。てへぺろ 

 

 

気になった本は、読んでみるタイプです。

 

タイトルで選ぶことが多いですね、僕の場合。

 

 

 

 

 

 

楽天ブックスさんのページの商品説明・目次より。

 ↓

第1章 自分で自由自在に増やせるお金の入り口の作り方(まずはスマホさえあればいい/自分の身の周りのモノを売ってみる ほか)

 

第2章 自分の起業タイプを知ってラクラク起業(どんな人も最初の一歩はすごーく小さい/あなたはどの起業タイプ? ほか)

 

第3章 自宅で働くワークスタイルを確立しよう(素敵なマイルーティーンをイメージして妄想/とびきり素敵なワークスタイルを、自分の「お気に入り」だけで作る ほか)

 

第4章 未来をあっさり変えていくための行動術(実現可能なリアルな目標を設定しよう/あなたが行動できない理由 ほか)

 

第5章 売り上げを大きくしていくには(ビジネスセンスをピカピカに磨く!/お金をブロックする意識を壊そう ほか)

 

 

 

 

2020年12月発売の本です。

 

この本を僕が読んだのは、2024年2月です。

 

 

「お金」とか、「稼ぐ」とかの本が好きなので、読みました。

 

 

ストーリー形式で話が進んで行き、読みやすかったです。

 

起業するにあたっての考え方、やり方が、具体的に行動しやすく書いてあるように感じました。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

またね。 バイバイ

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村