● LOVE~since1999~ 浜崎あゆみ & つんく

 

 

僕が好きな歌、また聴きたいと思う歌を紹介。

 

いろんな歌があって、自分が思い出したいと思った時に、曲名だったり、歌ってる人を思い出せないことがあるんですよね。汗うさぎ

 

 

というわけで、

 

僕が思い出したい時に、思い出せるようにと。ニコニコ

 

 

知ってる人は懐かしいと感じるかもしれないし、知らない人にとっては、「こういう歌もあるんだ~」って思ってもらえたら。

 

僕には僕の思い出があるけど、みなさんそれぞれ、歌を聴いて思い出す思い出みたいなのが、あるんじゃないかな?

 

※ 紹介の順番に、意味はありません。

 

 

動画、ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

1999年4月14日発売

 

 

僕がこの歌を最初に聴いたのは、テレビの歌番組で2人が歌っているのを聴きました。

 

初めて聴いて好きになった歌なので、初めて聴いた時のことを覚えてます。

 

 

僕が初めて聴いたのは歌番組でしたが、2人が歌う『LOVE~since1999~』は、ドラマ『セミダブル』の主題歌だったようですね。

 

ドラマは見たことないんですけど、ドラマの終わり(だったかな?)で歌が流れるのを何度か聴いたことがあります。てへぺろ

 

 

浜崎あゆみさんが歌う、『LOVE〜Destiny〜』は、ドラマ『セミダブル』の挿入歌だったようですね。

 

当時は、このCD持ってました。

 

 

 

 

そういえば、「つんく with 7HOUSE」さんの『LOVE 〜抱き合って〜』も、ありましたよね?

 

ドラマ『セミダブル』の挿入歌だったようですね。

 

このCDも、当時持ってました。

 

 

 

 

 

「浜崎あゆみ & つんく」さんが歌う、『LOVE~since1999~』

 

浜崎あゆみさんが歌う、『LOVE〜Destiny〜』

 

「つんく with 7HOUSE」さんが歌う、『LOVE 〜抱き合って〜』

 

 

と、ありますが、僕はこの3曲の中では今回紹介した、

 

「浜崎あゆみ & つんく」さんが歌う、『LOVE~since1999~』

 

が、一番好きかな?

 

 

カバーですが、この2人が歌う『LOVE~since1999~』も、僕は好きです。

⇒ カバー 『LOVE ~since 1999~ / 浜崎あゆみ&つんく』 佐野仁美 & アダチケンゴ

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

またね。 バイバイ

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村