● 【読んだ本】 奇跡のリンゴ 「絶対不可能」を覆した農家木村秋則の記録 石川拓治

 

 

読みました。キラキラ

 

自分が読んだ本を忘れてしまう僕の記録として、ブログに残しておきます。

 

自分が読んだ本、覚えてられないんですよね、僕。てへぺろ 

 

 

気になった本は、読んでみるタイプです。

 

タイトルで選ぶことが多いですね、僕の場合。

 

 

 

 

 

 

ずっと前から知っていた本でしたが、今まで読んだことはありませんでした。

 

今回読んでみようと思ったのは、木村秋則さんが宇宙人に会ったことがあるみたいなことが書いてある(らしい)というのを知ったからです。

 

何で見たんだったかは、思い出せないけど・・・

 

 

本のタイトルからすると、リンゴの本だと思うのですが、なぜ、宇宙人? と思い、読んでみました。

 

宇宙人や宇宙船のことが、5ページくらい?書いてありました。

 

 

僕の場合、この本を読もうと思ったきっかけは、宇宙人や空飛ぶ円盤なのですが、最初から最後まで読みました。

 

 

 

 

文庫版

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

またね。 バイバイ

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村