● あみだくじの結果は、ビミョーだったんだけど・・・

 

 

前の記事

 ↓

 

の続き。

 

 

 

 

にほんブログ村の全ポイントの半分は、『J2』カテゴリーに振り分けていたのですが、ほとんどJ2の記事を書かないまま、2023シーズンは終了。

 

あ、しもた。汗うさぎ

 

春に予定していたのは、

 

藤枝MYFC

FC町田ゼルビア

 

だったんですけど・・・

 

 

一旦、これはナシにして・・・

 

 

 

 

あみだくじを作りました。

 

左から、22本線を引いて、左から1~22を書きました。

1は1位のチームで、一番右の22は22位のチーム。

 

で、

 

下の左から6番目に、〇(当たりの印)をつけました。

 

左から6番目ってのは、あみだくじをやったのが、12月6日だったからです。

 

んで、

 

当たったのが、13位でシーズンを終えた、ブラウブリッツ秋田さんでした。

 

 

正直、ビミョーなチームを引いちゃったかな?汗うさぎ

 

 

と思ったんだけど、まあ、ハイライト動画を見てみようと思いました。

 

僕、ブラウブリッツ秋田さんってチーム、まったく知らないし。

 

 

こんな感じで、しばらく、ブラウブリッツ秋田さんのハイライト動画を見て、ブログを更新してます。

 

 

今まで見たゴールの場面では、縦への早い攻撃から得点に繋げてることが多い感じですかね?

 

早く相手のゴールへ向かうのは有効な攻撃だと思うし、サッカーはフライングOKなところもあるスポーツだと思うので、こういうサッカーも、面白いですね。キラキラ

 

縦に早くボールが動くところ、イイね。グッ

 

僕、ハイライト場面しかみてないけどね。てへぺろ

 

 

ちと困ってるのは、『ブラウブリッツ秋田』というチームの名前が覚えられないってことかな。

 

みなさん、『ブラウブリッツ秋田』というチームの名前、どうやって覚えたんでしょう?

 

僕にとっては、覚えにくい難しい名前ですね。

 

覚えにくいので、ブログには「ブラウブリッツ秋田」と書いてるかもしれませんが、個人的には「秋田さん」と呼んでます。

 

 

 

 

「正直、ビミョーなチームを引いちゃったかな?」

 

と、こんなふうに思ったというのを、上の方で書きましたが、思ったけど、すぐ記事を書き始めればよかったんですけど・・・

 

続く。

 

 

【2023.12.17 追記】

 

今回の記事の続きは、また機会をみて書きますが、ブラウブリッツ秋田さんの得点場面を見てのあれこれの記事は、すでにいくつか書いてます。

 

とりあえず、2つ貼り付けておきます。

 

⇒ 【2023 J2 第2節】ブラウブリッツ秋田の得点場面あれこれ ロアッソ熊本戦

 

⇒ 【2023 J2 第5節】ブラウブリッツ秋田の得点場面あれこれ 水戸ホーリーホック戦

 

その後も、いくつか記事を更新してます。

 

【追記 ここまで】

 

 

 

 

ベル ブログランキングに参加しています。

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。おねがい

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ J2へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

応援頂き、ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。ニコニコ