● ふり向くな君は美しい ザ・バーズ

 

 

僕が好きな歌、また聴きたいと思う歌を紹介。

 

いろんな歌があって、自分が思い出したいと思った時に、曲名だったり、歌ってる人を思い出せないことがあるんですよね。汗うさぎ

 

 

というわけで、

 

僕が思い出したい時に、思い出せるようにと。ニコニコ

 

 

知ってる人は懐かしいと感じるかもしれないし、知らない人にとっては、「こういう歌もあるんだ~」って思ってもらえたら。

 

僕には僕の思い出があるけど、みなさんそれぞれ、歌を聴いて思い出す思い出みたいなのが、あるんじゃないかな?

 

※ 紹介の順番に、意味はありません。

 

 

動画、ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

1976年10月25日発売

 


高校サッカーといえば、この歌ですね!! サッカー

 

 

高校サッカーの歌として有名ですが、僕の中では、合唱コンクールの歌でもあります。

 

僕が中2の時の校内合唱コンクール?の課題曲の内の一つで、この歌を選んだクラスもありました。

 

僕も、この歌が歌いたかったんですけど、多数決で・・・ 汗うさぎ

 

 

この季節になると、この歌を思い出すと同時に、自分が若かった頃も思い出してます。

 

過去を振り返ってもしょうがないのかもしれないけど、たまには、振り返ってもいいですよね?

 

 

今年度の選手権が始まりますね。

 

どんな好ゲームが見れるのでしょうか?

 

今年も、高校サッカー選手権を楽しませてください。

 

選手、スタッフ、関係者の皆様、全力でのプレーを期待してます。キラキラ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

またね。 バイバイ

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村