● 白い恋人達 桑田佳祐

 

 

僕が好きな歌、また聴きたいと思う歌を紹介。

 

いろんな歌があって、自分が思い出したいと思った時に、曲名だったり、歌ってる人を思い出せないことがあるんですよね。汗うさぎ

 

 

というわけで、

 

僕が思い出したい時に、思い出せるようにと。ニコニコ

 

 

知ってる人は懐かしいと感じるかもしれないし、知らない人にとっては、「こういう歌もあるんだ~」って思ってもらえたら。

 

僕には僕の思い出があるけど、みなさんそれぞれ、歌を聴いて思い出す思い出みたいなのが、あるんじゃないかな?

 

※ 紹介の順番に、意味はありません。

 

 

動画、ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

ウィキペディアによると、

2001年10月24日発売

桑田佳祐さん7作目のシングル

 

 

久しぶりに聴きました。

 

20年以上前の歌なのですね。

 

今回は、桑田佳祐さんの歌を紹介しましたが、桑田佳祐さんやサザンオールスターズで好きな歌は他にもあるので、またの機会に紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

またね。 バイバイ

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村