● 【読んだ本】 喜ばれる人になりなさい 母が残してくれた、たった1つの大切なこと 永松茂久 

 

 

読みました。キラキラ

 

自分が読んだ本を忘れてしまう僕の記録として、ブログに残しておきます。

 

自分が読んだ本、覚えてられないんですよね、僕。てへぺろ 

 

 

気になった本は、読んでみるタイプです。

 

タイトルで選ぶことが多いですね、僕の場合。

 

 

 

 

 

 

楽天ブックスさんのページの商品説明のところの、目次より。

 ↓

第1章 おかげさま母さん

第2章 ギフト屋母さん

第3章 応援母さん

第4章 MOTHER

第5章 僕は必ずあなたを日本一の母にします

最終章 喜ばれる人になりなさい

 

 

 

永松茂久さんの本、「人は話し方が9割」を読もうと思っていたのですが、「喜ばれる人になりなさい 母が残してくれた、たった1つの大切なこと」の方を先に読みました。

 

 

 

 

 

 

【2023.10.29 追記】

 

『人は話し方が9割』も、読みました。

 

 

【追記 ここまで】

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
またね。 バイバイ

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村