● 【読んだ本】 世界の衝撃的な真実[光側の希望] この真実があなたを変える 佐野美代子

 

 

読みました。キラキラ

 

自分が読んだ本を忘れてしまう僕の記録として、ブログに残しておきます。

 

自分が読んだ本、覚えてられないんですよね、僕。てへぺろ 

 

 

気になった本は、読んでみるタイプです。

 

タイトルで選ぶことが多いですね、僕の場合。

 

 

 

 

 

 

気になった本は、とりあえず読んでみるタイプです。てへぺろ

 

時々、ブログやYouTubeを見たことがある、佐野美代子さんの本を読みました。

 

 

僕が読んだ他の本の紹介記事でも書いてますが、興味ある人は興味あるけど、興味ない人は、まったく興味ないってジャンル?の本かも。

 

陰謀論系?みたいな。

 

興味ある人、興味ない人、いろいろ考えがあると思うジャンルの本なので、内容には触れません。

 

興味を持った人は、楽天さんのページで、商品説明・内容紹介のところを読んだりしてみたください。

 
 

この本に書いてあることが全て正しいかは僕にはわかりませんが、

 

「こういうこともあるのかもしれない?」

 

という感じで読みました。

 

正しいかどうか、僕には調べようがないので、僕はエンタメみたいな感じ?で、受け取ってます。ニコニコ

 

 

 

 

 

【2024.2.8 追記】

 

その後、

 

『世界の衝撃的な真実[闇側の狂気] この真実があなたを変える』も、読みました。

 

 

【追記 ここまで】

 

 

佐野美代子さんの本、他にも読んでます。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

またね。 バイバイ

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村