KN公演、おかげさまで大好評! | だんす屋『毅-TAKESHI-』

だんす屋『毅-TAKESHI-』

KN Dance Troupe / noise reduction
ダンサー/インストラクター/イベントMC
#日野市平山 #八王子市南大沢

寒水・能見ダンストゥループの第4回公演、4日間5公演を無事に終える事が出来ました!

お越し下さった皆様方、本当に有難うございました!

 

スタッフの皆様、タイトなスケジュールの中、ご尽力頂き大感謝です!いつも本当に有難うございます。

 

先生方を始め出演者の皆様、共にこの舞台に立たせて頂いた事に心から感謝致します!!

 

久しぶりにお客様の前で踊れる喜びと、久しぶり過ぎてちゃんと踊れるか、5公演を最後まで踊り切れるかという不安な心境が入り混じってる状況で全く余裕なかったですが、先生方のお気遣いや仲間の支えでどうにか乗り越える事が出来ました!

 

思っていたより体が大丈夫だった事もちょっと嬉しかったりw

 

 

観に来てくれた方々からはもう一度観たいという声が多く、この公演がどれだけお客様の心を惹きつけたのかを実感しました。

実際に2回観に来て下さった方もおりました♪

 

本当に大感謝です!

 

 

今回から音楽、映像編集の方にも本格的に携わる事になり、新たなチャレンジをさせて頂いてます。

僕にとってはまだまだ終わっていないこの公演、全力出し切ります!