百草団地ふるさと夏まつり、無事に終了! | だんす屋『毅-TAKESHI-』

だんす屋『毅-TAKESHI-』

KN Dance Troupe / noise reduction
ダンサー/インストラクター/イベントMC
#日野市平山 #八王子市南大沢

ご来場下さった皆様、本当に有難うございます!

おかげ様で、今年も楽しく過ごす事が出来ました♪

 

天気には恵まれたものの、予報では最高気温が37度となっていまして、熱中症対策に神経を使いましたな。

 

先にスタジオでリハーサルをしていたのは正解。

現地に到着直後は、直射日光で場当たりすら厳しい状態で…バミリだけですでに汗だく。

 

そんな状況でしたが、ほとんどのメンバーがここでの本番を経験していたおかげで、事なきを得ましたw

みんな、さすがですな!

 

出演者の人数が過去最少(たぶん)での参加となりましたが、みんなの頑張りのおかげで会場を盛り上げる事が出来ました!!

 

ショーの出来に関しては…まぁ様々ありますが、それはまた後日レッスンにて…( ̄ー ̄)ニヤリ

また次回の本番に向けて、頑張っていきましょう!

 

本番直前。緊張はそれほどない感じかな?

 

終わった後のいい笑顔♪

次の作品が楽しみです!

 

 

保護者の皆様、いつもご協力頂き本当に有難うございます!

子ども達の成長とクラスの発展のために、僕も更に精進致します!!

 

お疲れ様でしたm(_ _)m