2018/11/04 コウイカ好調 | MASA釣りブログ

MASA釣りブログ

姫路~明石までの播磨エリアで気楽に釣りをした釣果日記です。

まいど~にこにこにこにこにこにこ





土曜日はHGで1日エギングでコウイカをシバきに…car*煙煙煙





朝マズメ前に太刀魚と思いましたが、全く釣れていないみたいなので、常連のオッサン達とダベってました(笑



少し明るくなりかけたので、サゴシくん狙いでテッパンとミノーを投げるも1バイトのみ…むむっむむっむむっ



完全に明るくなってからコウイカエギング開始です
 



すると…


1投目からトンカツサイズのコウイカちゃんが釣れましたきゃはっきゃはっきゃはっ




最近、ポロポロ落とすので全部タモ入れてます(笑




まずまず




100g位のタコ




まずまず



トンカツサイズ


100gのタコ



ハンバーグサイズ




コロッケ
  




コロッケ





100gタコ


50g位のイイダコさん




タコはリリースして、コウイカだけお持ち帰りしました



競馬は

7レースで4勝(複勝やけど😅)

購入金額=獲得金額です(笑



今週の当たりにこにこにこにこにこにこ










最後まで閲覧頂きありがとうございました




おしまいとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ



  



ありがとー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





2018年の釣果祝
シーバス5匹(Max63cm)
チヌ30匹(Max51cm)
コウイカ32杯(Max519g)
太刀魚2本(Max111cm)
タコ54杯(Max705g)
イイダコ1杯
ヒラメ1枚(Max77cm)
ガシラ1匹
ケンサキイカ9杯
ショウサイフグ2匹(Max30cm)
サゴシ13匹(Max58cm)
マゴチ2匹(Max55cm)
ウマヅラ30匹