サ終




録画していたSASUKEを見ながら、
ポケ森を開いたら、
毎日プレゼントに続いて
サービス終了のお知らせ。

ちょうどSASUKEを応援しすぎて
のどがカラカラだった。

その状態でスマホを握りしめて
叫んだよね。



2024年11月29日(金)0:00
をもって、終了するそうです。

そうか、そうかもね、
どうぶつはみんなやってきたし、
イベントもパターンが決まってきたし、
でもまだまだ先だと思いたかった。



。・゚・(ノД`)・゚・。

。・゚・(ノД`)・゚・。

。・゚・(ノД`)・゚・。



SASUKEは岩本くんが
3rdステージに挑戦するところで
ストップしていた。

気を取り直して、
岩本くんのところは見ようと思った。

再生ボタンを押す。

彼の緊張と興奮が私にも伝わってきて
ドキドキしながら見守った。

おおお…

よかった、とてもよかった。

 

 


もう感情の上がり下がりが激しくて
疲れた。

ここまででSASUKEを見るのをやめて、
ポケ森ともう一度向かい合う。



データを引き継げる
有料のアプリが
できるのね?



(リーフチケットの引き継ぎなし、
アプリ内課金はなし。)

いい内容だったら、
データを守るために
有料アプリを使うのもありなのかな。

ということで、
ちょっと落ち着きました。



とにもかくにも、
サービス終了まで遊び倒そう。

リーフチケットも
バンバン使おうこの際だから。