笑うマトリョーシカで、
元彼女役の人知ってる!
でもどこで見た?ってなって、
女優さんの名前から検索したら、
お迎え渋谷くんの先生だった。

全然違う役!

あんなにいけ好かない元彼女と、
いつも一生懸命で笑顔が素敵な先生。



似たようなことを思ったのが、
トリリオンゲームの女性社長、
女優さんの名前を見てびっくりした。

こっしーの映画(まくをおろすな!)
の相手役の人だったから。

あんなに透明感のある人が、
こんなバブリーな女性になってるの!?
って。



さて、
笑うマトリョーシカ、
周回遅れになりながらも
録画して楽しく見ている。

地方の設定は、
その地方を知っている人が見たら
首を傾げたくなることが多いが、
このドラマは意外と自然で、
見やすいなと思っている。

原作の小説があるんだ、
え、原作者は
松山に住んでいたことがあるの、
どうりで。

でもロケ先は松山城ではないんだね?

そこは松山城まで行ってほしかったけど、
先だっての大雨で城北
(お城のある山の一角)が崩れたから、
ロケどころではなかったかも、とも思う。





お亡くなりになった方の
ご冥福をお祈り申し上げます。合掌。