ハニワちゃんのクラフトは
一通り出来上がりました!

大物を後回しにしたので、
後半しんどいかな?
とも思いましたが、
このところしんどいと思いつつも
ちゃんと終わるので、
気楽に構えていました。

集めた個数を確認しすぎないのが
コツ。

でも時々見ないと、いつのまにか
クラフトできる数が集まってる。



残っていたアカデミー3も無事終了。

リーフチケットのタンドールかま
は作らなかったのですが、
代用できる家具が
え、これでいいの?
というものばかり。

おふろのイスとか、あらいばとか、
ゆぶねとか、

 

お風呂関係にばかり
ナイス!が出るの。


かま、オーブンがあったと思うけど、
キッチン関係なのにダメ

なんだよ。

悩みに悩んで
ゆぶねをチョイスしたら、
メダル3個いただけました。

どういうセンスなんだろう…。



さてさて、キャンプ場には
カレー屋さんをオープンしました。、

ミールスセットもビリヤニセットも、
ホントに辛いんだねえ。

みんな見たことない顔をしてる。

辛い(からい)は 辛い(つらい)
なので、
辛くないインドカレーと、
飲み物も添えておきました。



シーズンイベントでもらった
おおきなぞうのおきもの、
背中に乗れるのが楽しいです。

仲間が欲しいかな?と思って
エスニックなぞうのおきもの
をいっしょに置いてみました。