昨日の15時のお知らせで
夏のデータ更新がある
ということでしたが、
特に何も変わっていないな、
と思いながらプレイしていました。

ムシ・サカナの入れ替えの時に
一斉に変わるのか、予告だな、
なんて思っていました。

夜になって、
アカデミーノーマルレッスン追加、
のポップアップが出て、
見落としたかとウキウキで
ログイン。

追加されていませんでした。

またフライング?と思いつつ、
今朝になって。

ログインはできましたが、
アプリが最新の状態ではない、
と言われ、最新版をインストール。

お!

画面が変わった!

ああーいろいろ追加されてる!

ノーマルレッスンもたくさんあるよ!



今回は古いアプリのまま
しばらく遊べてしまったパターン。

大体はログイン時に
更新しろと教えてくれます。

昨日の15時前後は、
ログインしっぱなしで置いていたから
更新しろと言われなかったのかも
しれません。

ノーマルレッスンの他は、
なかよし度が82に上がって、
もちもの枠が1330になって、
ジョニーにいしょう通販島が
追加されて。

画面も変わったから、
間違い探しも変わっています!

盛り沢山ですね!



そういえば今朝、
釣っても釣っても
持ち続けていられましたよ。

ただし、私の持ち物枠は
今は1025。

まだランクが上がる余地があるようです。

私はもちもの枠を
少し増やしているはずなので、
1330よりもう少し多くなります。
(予定)



ジョニーは通常運転でしたが。

島の更新をしても
そんなにすぐ新しい島が
出るわけではない。

データ更新される前に
いしょう通販島の新しいのが
出ていたけど、
それは私のジョニーが
なかなか運んできてくれなかっただけで。

今回のいしょう通販島は
いつ出るかしらね。



ハニワが終わったら
夏のムシ・サカナの出番ですね。

先日、キング・ナマズが釣れて、
今朝はキング・ヒラメが釣れました。

思い残すことはなく、
もういつ夏仕様になっても
かまいません。





そうそう、昨日までだったかな?

家具としてのハニワが
また売りに出されていたので
買いました。

パステルチャイナなミニハニワ。

ピンクでお団子でかわいいの。

今回のハニワイベントの
おおきなふでのミニハニワも
かなり好きなので、
早く家具にならないかなー。