とりあえずどうぶつのお願いを聞き、
毎日チャレンジ等に取り組んだ後、
どうしようかな、と思いながら
今回は2つだけやりました。



①ニンテンドーアカウントで
ポイントをベルと交換する

②貯まっているクッキーを食べて売る



①は、
まとめて交換できないのが面倒だけど、
100ポイント=5000ベル
という高レートなので外せない。

こういう時くらいしか使っていないし。

後で確認したら12回も交換していました。



②は、
この前も同じことをやったばかり。

 

 

クッキーが持ち切れなくなった
からだけど、
がっぽりベルチャレンジがあるかも
しれないしー、とか思って
たくさんは食べなかった。

本当にあったから、ナイス判断。

今回は150個くらい、食べたかな…?



そんなこんなでもらったクッキーは、

もんぺのとことこ路地さんぽ
ことのざっかや

やっともんぺクッキーが手に入り、
★4つのそこそこいいのが出ました。

藤だらけのキャンプ場では
ちょっと浮くかな?と思ったけど、
隅っこに置くと
ちょっとしたお店がある感じで
いいですね。

どうぶつはお店の中に入っちゃって
おもしろい。



そうそう、
どうぶつに渡すお菓子ももらえたけど、
もう新どうぶつは来ないんだよね…。

大事にとっておく必要がないのが
ちょっと寂しくもあり。