ショウリョウバッタ 8匹
ムシ 40匹


を捕獲するチャレンジ。

私は
ショウリョウバッタは初めてかな?

最近のチャレンジにしては
さくさくと終了できた。

ショウリョウバッタがよく出現して
ストレスなく。ありがたいね。



チャスのクッキーは、いくつか
購入しているけど
理想的な結果ではなくて、
被らなきゃいいかな?
くらいの期待度で、食しました。


チャスと青空のバルーンフェスタ
バルーンフェスタのききゅうC


被らなかった!

このタイプは、
空に浮かない代わりに
管理人が乗れるのですね。

ききゅうBが既に2つもあるから、
ききゅうCは大歓迎です。

でも今回も
ひこうせんは出なかったな…

なおアカデミーは、
1、2はききゅうC関係なくメダル3個。

3は点数が増えたけど
メダル1個のまま変化なし。




そして、始まりましたつり大会。

ダイオウグソクムシは
記憶にあったので
過去記事を見ると、
2019年9月のつり大会で
出現していました。

他のサカナについては書いてないけど、
くろいクマノミ、くろいケガニも
この時に出たのかな?

 

 

 

 

ダイオウグソクムシについて語っています。