先ほど終了したつり大会ですが、
ダイニングチェアがどうしても
複数欲しかったのです。

そもそも、ランダム以前には
1脚しかもらえない仕組み。

偏りがあるのはわかっていましたが、
ランダムゾーンに期待していました。

でも、
出だしから たな、また たな、
たまにカウンターテーブル。

ダイニングチェアはどこ~?

いいかげん嫌になった時に1脚出ました。

その頃にはコテージで
キッチンをレイアウトしていまして、
ダイニングチェアをあと1脚、
できれば2脚、
欲しいと思っていました。

また たな とカウンターテーブルを
繰り返して。

今日(つり大会終了日)、
9時台の釣りで1脚、12時台の釣りで1脚。

本当にギリギリで、
ランダムで出たのは3脚、
合計4脚揃いました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「あきらめない心」

という、
運動神経悪い芸人の座右の銘を
私も心に刻みながら、
今回のつり大会を終えたのでした。



ランダムゾーンはこんな感じ。
(総数、カッコ内がランダムゾーン)



さくらいろのキッチンのたな9(8)
さくらいろのカウンターテーブル5(3)
さくらいろのダイニングチェア4(3)


ランダムの結果的には
ダイニングチェアがカウンターテーブルに
追いついたけど、
総数はダイニングチェアが一番少ないし、
私があきらめたら
合計4脚揃うことはなかった。

たな に関しては、
こんなにあってもな…という気持ちです。



そうそう、
ハッピーホームアカデミーに
復刻レッスンが出ておりまして、
そこには懐かしの うおまささんの姿が。

お会いしとうございました。

ポケ森学園がうおまささん、
春のポケ森学園がジャスティン。

復刻クラフトと連動していますね。





今日の変換ミス

於愛市東ございました。
→お会いしとうございました。