2月初頭~3月初頭。

前回書いた後から、今日まで。



シナモロールのお部屋
シナモロールなパラソル

初。

つり大会で雪の日を堪能している時に
これが出て、
なんとなく夏っぽくて使っていません。



パンタと蓮の香りの中華茶屋
チャイナカフェのせいふく

初。

アカデミーで高得点が狙えると
そそのかされ、
再履修に行ったら不合格と撃沈。

前はメダル1個もらえているのに、
なぜだ?、



ララミーのクリスマスカフェタイム
クリスマスなペンダントライト

初。

やはりアカデミーで高得点が狙えると
そそのかされ、
再履修に行ったら
点数は上がったもののメダルは増えず。

パンチ力のある家具を
持っていないからね。

しかしこのクッキー長かったね。

2月も終わり頃にクリスマス。



ロッタとアンティーク・トイ
トイショップのエントランス

初。

久々の銀色おみくじは
嬉しかった。

アカデミーの3が、
メダル1個から2個に増えました。



うずまきと花咲く幻想の都
はなさくみやこのこし

初。

アカデミーの2が、
メダル2個から3個に増えました。



スナイルと雪降る夜のぬくもりキャンプ
ぬくもりキルティングダウン
ぬくもりキャンプのりょうりセット


ダウンは初、さっそくお着替え。

あまりにもすぐに着替えたから、
5000ベルで買ったことを忘れている始末。

りょうりセットは2個目、本当は
オーロラが欲しかった。(ぜいたく)

で、ガチャのクッキーなのに
珍しく全部揃ったアカデミーの2は、
メダル3個になりました。

(アカデミーの1と2は2個ずつです。)






復刻期間があと1日だったから、
久しぶりにリーフチケットで買った
クッキーもありまして。


ミッチェルと流星のひろば
てもちのホットドリンク

初だけど。

狙っていたのはコレじゃない!

一番どうでもいいやつ!

最低でもねぶくろが当たるはず、と
へんに確信を持っていたから、
肩透かしよ。

(↑↑↑ちょうどハニワイベントで
リーフチケット140枚のねぶくろが
あってだね、
クラフトするほどではないけど
持っていてもいいな、と思っていた。)

と、思いつつも、
手に持たせておきました。

牛乳でも紅茶でもカフェオレでも、
がぶがぶ飲むがいいさ。