バズレーたちの島
バズレ―、ケイン、チャコ、アリア



あたらしいどうぶつのことを、
書くのを忘れていました。

今回、4人だから島は1つですね。

島は結構早い時期に出て、
このたび全員を招待できました。

みんなかわいいし、
今のキャンプ場には
見た目が被る子もいないので、
わかりやすいですよ。



なかよし度の上限が
77になったようですが、
全員、けっこう遠いです。

どうなるんだろう?と思って、
一番なかよしだった4ごう
(なかよし度46)に
好奇心だけで手持ちのお菓子を
ホイホイと渡しましたが、
なかよし度56にまで上げるのが
精一杯で、やめました。

他の子に渡すお菓子が
なくなっちゃうので。

素材などがもらえるだけで、
何か作れたりはしませんね、たぶん。



今回の子たち以外にも、、
2年分のあたらしいどうぶつたちが、
かわるがわるキャンプ場にいます。

うずまきの後姿が
クルンとしているのが好きです。