1月後半~2月初頭。

前回書いた後から、今日まで。



ララミーのクリスマスカフェタイム
クリスマスカフェのおかしツリー

初。

クリスマスは
とっくに終わっているけど、
少しの間だけ
竹林の中に飾っていました。

来シーズンにまた
お目にかかりましょう。



アランのスペシャルライブキッチン
スペシャルシェフのコックコート

2個目だー。
  
どうぶつが着られないからなあ…
と思っていたのに、

どうぶつが着用できます

ですと?

着ぐるみと勘違いしていたわ。

急に嬉しくなるわたくし。



ジャスミンのアジアンスイーツカフェ
タピオカミルクティー

初。

とりあえず手に持たせました。



ジンベイのドキドキマジックショー
ふゆうマジック
ゴールドのかみふぶき


これらは2個並びで
とっても嬉しかったし、
どちらも銀色に輝くおみくじ、
★4つ。

しかも被ってない。言うことなし。

キャンプ場のマジックコーナーは、
そろそろ片付けようと思っていたけど、
新たなマジックもあるし、
かみふぶきで盛り上げてもらえるから、
もう少し置いておくことにしました。

アカデミーも、
ドキドキマジックショー2が、
メダル2から3になりました。

ドキドキマジックショー3は、
点数が増えたけど
メダルは2個のまま。



スナイルと雪降る夜のぬくもりキャンプ
てもちのタンブラー

ポムポムプリンのお部屋
ポムポムプリンなテーブル

これらが2個並び。

うわの空で受け取ったようで、
タンブラーがない!となったけれど
てもちなので洋服分類。

テーブルは2個目。



他にもサンリオコラボ系は、
嬉しいのがあった。


ポムポムプリンのお部屋
ポムポムプリンなプリン
ポムポムプリンなチェア


プリンは2個目だけど、
こんなんなんぼあっても
いいですからねー。

ミルクボーイになるわたくし。

チェアは初。

やっぱり被らない方が嬉しい。

※ポムポムプリンはよく並ぶが、
そんなにポムポム推しではない。



マイメロディのお部屋
メロディといっしょソファ

金色に輝くおみくじだった!

ということは、★5つ! もちろん初。

でもコラボだから、
エピソード家具ではないのよね。