昨年末のことになるので、
まとめて書いちゃいます。



まず、5000ベルクッキー。

また、2つ並びがありまして。
(≧▽≦)

レムのすやすやスリープ
すやすやスリープのモビール

プースケのゲームコレクション
バランスWiiボード

せっかくなのでどちらも
キャンプ場に置いています。
(ちぐはぐ。)



さらに、サンリオシリーズからの
5000ベルクッキー。

ポムポムプリンのお部屋
ポムポムプリンなテーブル

マイメロディのお部屋
マイメロディなテーブル

テーブルが続きました。

マイメロちゃんの方は、
イスも2脚あるので使っています。



ハピアカのイベントレッスン。

左からレッスン1、2、3の順で
メダルの数です。

ノルディックなお部屋  2 2 2

スカイターミナル    2 2 0

くつろぎロフトルーム  2 2 0

ほっと一息ブックカフェ 2 2 1



そもそも、
あまり家具を持っていなくて。

特にメダル0のは、
家具を持っていない、
1つだけ持っている、
というものだったので、仕方ないです。

でもどちらも惜しいと言われて、
健闘したと思います。



あたらしいどうぶつの島は、

バーバラたちの島
バーバラ、オカッピ、カジロウ

クロベエたちの島
クロベエ、エスメラルダ、ニッシー



この2つの島が出た後は、
何度か更新していますが
出る気配がありません。

あと1つあると思うのですが…

いつになるかな?