つかさと街灯りのショーウインドウ
ゆきみと聖夜の音楽会

先日、
この2つのフォーチュンクッキーが
再販されていて、
アカデミーも復刻していましたが、
期間は2日間だけ。

他にするべきアカデミーが
なかったので、
この期間はこの2つのアカデミーに
全力を注ぎました。



最終結果

街灯りのショーウインドウ
1→メダル2
2→メダル2
3→メダル1

聖夜の音楽会
1→メダル3
2→メダル3
3→メダル2



正解の家具を持っていないのは
代用家具をあれでもない、
これでもないと何度も入れ替えて、
この結果です。

で、納得がいかないのは、
街灯りのショーウインドウ1と、
聖夜の音楽会3。

どちらも
タクミに惜しいと言われるもので
チケットのある限り再履修。

ナイスの代用家具を全部試したのに
ダメだったんですよね。

何を持って惜しいと言うのか。

正解を知るためにリーフチケットを
使う気にもなれないので、
わからないままです。



昨日も、同じように
2日間のクッキーの再販と
アカデミーの復刻がありました。

また惜しいと言われており、
一通りやった後は試行錯誤の
時間になるでしょう。

惜しいと言われても
正解がわからないパターン、
けっこう続いています。