久しぶりに並んだ5000ベルクッキーは、
サラのシンデレラブティック。

これまた久しぶりに、
二ッコニッコで食べ始めました。

そして、金色に輝くおみくじ!

割りばしをきれいに割ることができる

ブティックのメインディスプレイ

大当たり!



エピソードを見ました。

サラ…ハンクラーでした。

勧められて出したお店には、
ものすごく素敵なドレスがたくさん。

お裁縫だけかと思いきや、
ミシンの横には毛糸玉が。

そして女子たちは
ドレスを見てウキウキしているんだけど、
あえてエピソード内では着ないのね…。

下半身がなくなっちゃうから。

ドレスは下半身も表示されるように
改善されないかな。



ちなみに、ログインボーナスの
ハンナのデビルハート・ビートからは、

デビルハートなドローン

被りまくりでした。