副業スキルに投資しましょう!






こちらYouTubeにアップされた
Newspicks horieoneの動画です。


2020年2月7日なので、今から4年前位の動画です。

ご覧あれ!


資格を取って入金力アップや!



要は、これから電気自動車へのゲームチェンジが起きるので、デカすぎるトヨタは変化に対応できないとのこと!

ではトヨタ自動車の株価をチェックしてみます!


節税に投資しましょう!



ワオっ!


動画アップされた2020年2月7日の直後にコロナショックで下落しましたが、その後とんでもなく上昇しております。

ホリエモンの嘘つきー!とかそんなしょうもないことを言うつもりはありません😂

ホリエモンの理屈はあってますが、トヨタはトヨタで現状を理解して企業として生き残ろうとして必死に努力しているといことでしょう!

というのと電気自動車へのシフト思ったほど進んでいないということも言えるでしょう!

あとホリエモンほどの知識がある人でも予想は外れるんです。

個別株の予想って難しいすね。

モテましょう!😂